人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

こちらの更新はもうないです。
by danny200
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク *クリックで別窓
以前の記事
どっるうるるるうるる
今更ですがコメント残してくれてる方、本当にありがとう

コメントあるだけでやる気出てきます(`・ω・´)シャキーン



えーどるるハマったかもしれません。本当です。

昨日顔鳥3つ潰して収穫何もなかったから自暴自棄になったとかそういうのはないです。




全てはカスタムシルクSL3のため(´Д`)

スワンプどるる使って金集めしました。



比較的高価格で取引されてるスワンプどるる。

テンタ部屋掘ってきました。

半分の300回掘ったんですけど。



泥塊×15


鬼種×2



(;゚∀゚)=3ハァハァ

正直泥塊なんて今まで捨ててたんですけd

どっるうるるるうるる_f0073701_18252794.jpg




キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ

ランダム報酬でこれは嬉しかった(ノ´∀`*)

スワンプドリル入手→泥塊掘る→スワンプドリル入手

いい循環ですね

もっとも請けれる回数に制限ありますしランダム報酬ですが…




さすがにカスタム装備掘れないテンタ飽きたので







買っちゃいましたプリッカードリル。


( ゚Д゚)ウヒョー


これLv20の人が深度250の場所掘ったらどうなるんでsy


ということで。



どっるうるるるうるる_f0073701_1830161.jpg




スパドラ部屋しかない。キュレアも掘る気満々です。

























どっるうるるるうるる_f0073701_18313094.jpg




ミ ラ 帽 を 掘 る し か な い 。



…(;゚д゚)ェ....

(゚Д゚≡゚Д゚)?



どっるうるるるうるる_f0073701_18342270.jpg


痛いねごめんね。






































どっるうるるるうるる_f0073701_18353858.jpg



痛いねごめんね。







































え゛。















どっるうるるるうるる_f0073701_18362183.jpg


ミ ラ 帽 が 喋 っ た 。(違




by danny200 | 2006-07-27 18:38 | 日記
<< ありがとう。 どるるううるるる >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧