人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

こちらの更新はもうないです。
by danny200
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク *クリックで別窓
以前の記事
さて
とりあえず伝えたい事のみ。



まぁガッコはじまったわけですが

課題終わってないアホです

それは置いといて

更新率低くなりまs


ひくくります って2度打ってなんで変換ならないんだぁ…っとかやってましたこれナイショ。


3日に一度は更新したいんだけど…

そうそう



もうすぐTSはじめて1年になります


SS見返して1年前の出来事とかここで書いていきたいな。

最初はどるる集会ネタだよ!


いろいろあったなぁ|-`).。oO(・・・・・・・・・)


あの子なにしてるかな。

ん。ウザイなオレ。(死


でも振り返ると思い出しそうd orz




とりあえず。気分切り替えて。

キャラ紹介とかちゃんとしたりね。


リンクでだに「ぇ」る様になってるところ2つ発見したんだ!!!
ひつこい



次回はデスクトップバトンorどるる集会ネタになりそうです。
by danny200 | 2006-08-22 17:43 | 日記
<< そういえば… 誕生日(・∀・) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧