人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

こちらの更新はもうないです。
by danny200
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク *クリックで別窓
以前の記事
(゚Д゚)ノ ァィ
(・∀・)ノィョ-ゥ

またタイトル適当ですが(・ε・)キニシナイ!!
このタイトル前使ったことあるっけ・・・?


そして最初に

ジャッキィさんごめんなさい|||il||li _| ̄|● il||li||i

忘れてました例の写真。

いやですね期末考査?とかいうなんか仮評定(1発変換で狩り評定)がどうとかいうのがあって余裕なくなってですね。余裕なくなってたんですよ。日本語おかしいですかね。だってリーディングに時間費やしましたし!頑張ったんですけどリーディングと別に英語ってあるんですよね。いじめですか?評定2いきそうなんですけど推薦なくなるとか聞いたんですけどナニソレオイシイn(ry)みたいな。いじめっていえばオレマz(ry)じゃないですよ。オレの席の後ろの人ですよ。

(゚Д゚)ノ ァィ_f0073701_2115992.jpg


すいません調子のりました。反省はしてないですよ。


前置きはいいですね。ごめんさい死んできまs



(゚Д゚)ノ ァィ_f0073701_2135823.jpg


はいこれがうちのPC(ノ∀`)
微妙に似てませんか?w


ついでにお新の眼鏡

(゚Д゚)ノ ァィ_f0073701_2151040.jpg


赤渕( ・∀・)アヒャ


というかチビタウ出したんですか…羨ましひ(つд∩)


それとここから話題変えますよっと
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド

最近の引退ラッシュっていうんですか?正直すごい凹んでるんですけど
龍のフレリスト見てみたらほんと真っ黒いんですよね…前は常時20人以上は点灯してたのに
今所属してるギルドもいつの間にかGv主体になっちゃって

ギルド移住しようかな、とか考えてます
といっても一時的なんですが
素敵な出会いより別ればっかりで出会いないんですよorz
IN率高い楽しいギルドないですk(ノД`)シクシク
by danny200 | 2006-07-10 21:12 | 日記
<< 最近暑いですよね あうあー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧