人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

こちらの更新はもうないです。
by danny200
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク *クリックで別窓
以前の記事
爺暮め!
暑さ厳しき折いかがお過ごしでしょうか。

(。-`ω´-)ンー

今回のガチャって60日チャージするのに39枚必要だそうですね。

どうなってるんでしょ…

前に書いたとおり対人好きなんです。

いつからか…対人するのには課金装備不可欠になってて。

おかしいですよね。お知らせ会話見てたらHP20k超えだとか魔力500だとか。







さて。爺暮の陰謀だ!とか爺暮だし。とかそういう考えなしで考えてみます。。。

今回ガチャるか否か。

ガチャつよいーとか対人もうできないーとかオレ言ってますけどTS好きです。

懲りないオレは馬鹿なんだろうけど。だにえる動かしてておもしろいし。














皆さんはTS楽しめてますか?充実してるならそれは素晴らしい事ですよ。
そしてTS友達も大切に。向こうも人間ですから…相手なりの考えだってあります。

攻撃極古いとか○○極がアホだとか。それどんな自己中?

○○極なのにそんなに弱いの?とか。課金できない人だっているんですよ。














何度も殺すな?w お前はAHOKA

PKだから何してもいい?嫌がってるのとか見えないの?マナーを知ってください。













相対的に考えてみよう。相手にはできない事。違う考えがあります。


ていうか叩きとか晒しあるのは爺暮のせいでもあるんだけどね!

ここを見てくれてる人。少しでも共感してくれる事があったらいいな。














あ、キャラクターチェックってやってみました?

「遊園地で好きなアトラクションは?」のところで迷って2つ進んでみたらたぬぬと龍へ。

そんでもって「自分が魔法使いだったら?」のところでちょっと迷ってたオレ。


ハンゲームID

…(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

…オレ優柔不断だな!
by danny200 | 2006-08-10 02:09 | 日記
<< ジャッジメントクローって名前か... なきたい。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧